庁舎建替検討委員会

庁舎建替検討委員会

  学識経験者や市民によって構成する「根室市役所庁舎建替検討委員会」は、庁舎の建て替えに向けて、新庁舎の規模や機能などを整理する「基本構想」「基本計画」「基本設計」を策定するにあたり、市からの提案を調査検討する外部の検討組織です。

第1回

第1回検討委員会

1 開会
2 委嘱状交付
3 市長挨拶
4 出席者紹介
5 議事
(1)正副委員長の互選について
(2)庁舎建替の検討経過について
(3)所掌事項とスケジュールについて
(4)会議の進め方について
6 その他
7 閉会

第2回

第2回庁舎建替検討委員会の様子

1.開会
2.議事
(1)根室市庁舎建替基本構想(素案)について
3.その他
4.閉会

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 庁舎整備推進課

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 2階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-24-8692

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更新日:2020年02月06日