市政モニター会議

市政モニター制度は、市民皆さんから市政についての助言やご意見、ご提言を寄せていただき、市政運営に役立てようとする制度です。  モニターは、20歳以上の市民の方で、市政に積極的に関心を持っている方(議会議員と常勤公務員は除く)であればどなたでもでき、任期は委嘱の日から翌年3月末までの1年間です。

平成29年度

第4回会議

平成30年3月5日(月曜日)、平成29年度市政モニター会議の皆さんから、提言書が長谷川市長に提出されました。

平成29年度市政モニター会議の写真

提出された提言に対する回答はこちらをご覧ください。 

第3回会議

第2回会議

第1回会議

市政モニター会議の記録

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総務部 総務課

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 2階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-24-8692

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更新日:2018年10月11日