市政へのご意見・ご要望

ご意見・ご要望

  • 市の業務や市政推進へのご意見・ご要望をお寄せください。
  • 頂いたメールは、市政運営の参考とさせていただきます。また、必要に応じ回答させていただきます。
  • 回答について、電子メールでの回答を希望される場合はメールアドレスを、また、お電話での回答を希望される場合は電話番号をご記入ください。
    内容によって回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。また、営業等商行為については 回答できない場合がありますのでご了承ください。
  • 差し支えなければ、アンケートにもご協力ください。
  • お問い合わせは、「各課へのお問い合わせ」より投稿ください。

個人情報の利用について
投稿されました個人情報については、ご意見・ご要望への回答や連絡用に利用するほか、広聴活動の一環として個人情報を含まない形での統計等に利用させていただくことはありますが、利用目的の範囲を超える利用はいたしません。

各課へのお問い合わせについて

  • 回答について、電子メールでの回答を希望される場合はメールアドレスを、また、お電話での回答を希望される場合は電話番号をご記入ください。
  • お問合せの内容によって回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
    また、営業等商行為については 回答できない場合がありますのでご了承ください。
  • 差し支えなければ、アンケートにもご協力ください。

個人情報の利用について
投稿されました個人情報については、お問い合わせへの回答や連絡用に利用するほか、広聴活動の一環として個人情報を含まない形での統計等に利用させていただくことはありますが、利用目的の範囲を超える利用はいたしません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部情報管理課

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 3階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-24-8692

情報管理課へのお問い合わせはこちら

更新日:2018年03月01日