社会福祉法人の現況報告書等について

 社会福祉法第59条の規定により、社会福祉法人は毎会計年度終了後3か月以内に、計算書類(旧財務諸表)、財産目録、現況報告書等の書類を所轄庁に届け出ることとされておりますが、平成29年度報告分より、これらの書類は「社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム」により届け出ることとなりました。

 下記リンクから、根室市所管の社会福祉法人に関する情報の検索が可能ですので、ご活用ください。
(独立行政法人福祉医療機構が運営するサイト「WAM NET(ワムネット)」へ移動します。)

なお、平成28年度以前報告分については、下記の「根室市が所轄する社会福祉法人の現況報告書等(平成25年度~平成27年度)」をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民福祉部 社会福祉課

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 1階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-29-2266

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更新日:2018年03月01日