広報ねむろ『市民活動のひろば』への掲載について

 広報ねむろの「市民活動のひろば」会員募集コーナーに掲載を希望するサークル、少年団、ボランティア団体などを募集しています。

 会員の減少による活動縮小や休会などに悩む皆さん、広報ねむろで新しい仲間を募集しませんか。

掲載内容

1.団体名

2.タイトル

3.活動内容・紹介文(最大144文字)

4.活動日

5.活動時間

6.活動場所

7.対象

8.会費

9.連絡先(氏名・電話番号・メールアドレスなど)

掲載について

 掲載を希望される方は、「広報ねむろ『市民活動のひろば』掲載のルール」をご確認ください。

 主に根室市内居住者で構成され、市内で活動する団体が対象です。

 ただし、営利目的での利用はできません。

申し込み方法

 「広報ねむろ『市民活動のひろば』掲載申込書」に必要事項を記入し、直接またはファックスでお申し込みください。

 連絡先および申請者は、根室市在住の方に限ります。

申し込み受付期間

 掲載を希望する広報誌発行月の、前々月末日までに申込書を提出してください。

 例)7月号への掲載希望の場合、5月末までに申込書を提出

 ※紙面の都合により、ご希望の広報紙に掲載できない場合があります。

  • 窓口での受付時間は、市役所開庁日の午前9時から午後5時です。
  • ファックスでお申し込みの場合は、受領確認のため、あわせて開庁時間にお電話でのご連絡をお願いします。
この記事に関するお問い合わせ先

総務部総務課

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 2階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-24-8692

総務課へのお問い合わせはこちら


更新日:2023年03月23日