平成31・32年度競争入札参加資格(物品の購入等)審査申請について 現在登録している場合

 平成31・32年度に根室市が発注する物品の購入等に関する競争入札参加資格申請の受付を下記のとおり行います。

受付期間:平成31年1月28日(月曜日)〜平成31年2月15日(金曜日)(土曜日・日曜日・祝日を除く)

  • 受付時間:午前9時〜午後5時
  • 受付場所:根室市役所2階/財政課財政担当
  • 提出方法:持参又は郵送(郵送の場合は、平成31年2月15日必着)
  • 提出書類:下記のとおり

競争入札参加資格審査継続申請書

個人
1部

法人
1部

誓約書

個人
1部

法人
1部

備考
根室市暴力団等排除措置要綱に基づくもの

納税(完納)証明書

個人
1部(コピー可)

法人
1部(コピー可)

備考

根室市役所税務課発行
平成31年1月28日以降発行のもの

  • 根室市に納入する税金がある場合は、必ず提出してください。根室市から課税されているすべての税金についての証明書が必要です。根室市以外の市町村や国・都道府県に納入する税金の証明書は必要ありません。
     
  • 法人の場合は、上記に該当する法人の証明書の他、法人代表者(代表取締役等)個人の証明書も提出してください。また、根室市内の支店・営業所を登録する場合は、その支店・営業所の証明書も併せて提出してください。(支店長・営業所長等個人の証明書は不要です。)

変更届

個人
1部

法人
1部

備考
現在登録している内容がすでに変更となっている場合

委任状

法人
1部

備考
支店・営業所等を登録する場合。

注意事項

(1)受理票について

  • 書類提出時に受理票を必要とする場合は、各自で作成した受理票を添付してください。郵送を希望する場合は返信用封筒(切手貼付のもの)を同封してください。

(2)その他

  • 提出書類で不必要なものについては、処分させていただきます。  
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 財政課

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 2階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-24-8692

財政課へのお問い合わせはこちら

更新日:2019年01月16日