その他の職員採用情報

臨時・嘱託職員の募集などに関するご案内を掲載しています。

嘱託職員募集のご案内

臨時職員募集のご案内

「根室市臨時職員登録台帳」への登録申込方法

下記の「臨時職員登録申込用紙」及び「履歴書」に必要事項を記入の上提出してください(郵送可)。  

(2枚目に記入例があります)

上記台帳へ登録すると

各課で臨時職員の雇用が必要となった場合に、登録されている方の中で希望勤務条件等が合う方を探し、該 当する方がいた場合に直接ご本人へ連絡を取り後日面接等を行ったうえで採用、不採用が決定されます。

「臨時職員登録台帳」に関するお問合せは総務部総務課職員担当へお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 2階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-24-8692

総務課へのお問い合わせはこちら

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更新日:2018年05月09日