議会報告会実施結果

平成29年度 議会報告会を開催しました!

 根室市議会では、議会基本条例に基づく議会報告会を5月27日に、総合文化会館第2講座室を会場に開催しました。市民の皆さんに日頃の議会の活動状況を知っていただくとともに、市政全般に関するご意見を直接お伺いするために実施するもので、今回23名の参加をいただきました。
 議会報告会では、田塚議長の挨拶ののち、各常任委員会委員長よりこの一年間の活動状況や、各特別委員会委員長よりこれまでの取り組みと議会運営委員会委員長より議会改革の取り組みについて報告がなされました。その後、ご参加いただいた市民の皆さんと意見交換を行いました。

~議会報告会の様子~

クローバーのイラスト
この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

〒087-8711
北海道根室市常盤町2丁目27番地
根室市役所 3階
電話番号:0153-23-6111(代表) ファックス:0153-24-8692

議会事務局へのお問い合わせはこちら

更新日:2018年03月01日