ホーム専門情報イベント情報へくらしの情報へ根室市の情報へお問い合わせはこちらから
現在の位置: ホーム > 専門情報 > 各課ホームページ > 各課事業内容
総務課
  • 組織機構に関すること。
  • 条例、規則及び規程等に関すること。
  • 文書の保存、収発に関すること。
  • 公印の管理に関すること。
  • 儀式、表彰に関すること。
  • 予算の編成及び執行管理に関すること。
  • 消防財産に関すること。
  • 庁舎に関すること。
  • 職員の任免、服務その他の身分に関すること。
  • 職員の給与、旅費に関すること。
  • 職員の研修に関すること。
  • 職員の福利厚生に関すること。
  • 職員の公務災害補償等に関すること。
  • 職員の安全衛生管理に関すること。
  • 職員及び消防団員の被服の給貸与に関すること。
  • 消防職員委員会に関すること。
  • 消防団、消防団体に関すること。
  • 物品の出納及び保管に関すること。
  • その他、他課の分掌に属しないこと。
このページに関してのお問合せについては、消防本部まで
消防本部へのお問い合わせ消防本部ホームページ
前にもどる ページの先頭へ



ホーム | サイトマップヘルプご意見・ご要望 

【分野別メニュー】 専門情報 | イベント情報 | くらしの情報 | 根室市の情報

〒087-8711 北海道根室市常盤町2丁目27番地 電話 0153-23-6111(代表)
メール
ホームページについてのお問い合わせは、総務部情報管理課まで

Copyright (c) nemuro city All Right Reserverd.