ホーム専門情報イベント情報へくらしの情報へ根室市の情報へお問い合わせはこちらから
現在の位置: ホーム > 専門情報 > 各課ホームページ > 議会事務局

ホーム>>議会の活動>>議会報告会のご案内
議会事務局用サイトマップ



 根室市議会では、
議会改革の一環として、議案等の審議の経過及び結果について市民に報告するとともに、市政全般に関する課題について意見交換を行うため議会報告会を開催しております。

1.日時  平成29年5月27日(土)午後6時00分〜

2.場所  根室市総合文化会館 2階 第2講座室

 ※ 事前の申し込みは不要ですので、どうぞお気軽にお越しください。


〜過去の議会報告会開催状況〜

 

 ◎平成27年議会報告会実施結果

このページに関してのお問合せについては、議会事務局まで
議会事務局へのお問い合わせ議会事務局の業務内容各課ホームページ一覧
前にもどる ページの先頭へ



ホーム | サイトマップヘルプご意見・ご要望 

【分野別メニュー】 専門情報 | イベント情報 | くらしの情報 | 根室市の情報

〒087-8711 北海道根室市常盤町2丁目27番地 電話 0153-23-6111(代表)
メール
ホームページについてのお問い合わせは、総務部情報管理課まで

Copyright (c) nemuro city All Right Reserverd.